5000円越えてる!
右足が、つってました♪
ライブハウスで聞くのは2ヶ月ぶり?
今日は、久しぶりに安本美緒さんの
ライブを、ライブハウスで見て聞いて
きましたあぁ~~~♪
「浴衣 de 夏祭り live」
会場は、川口駅から徒歩5分の
「CAVALLINO」
(お客さんは50人くらい♪)
5組の歌手さんが出演していて、
美緒さんは、なんと4番手!
(実力がここまで来た)
薄い紫?(薄いグレー?)の浴衣姿で
登場した美緒さん、簡単な挨拶をして、
1曲目「ありがとうを君へ」
(大人らしい浴衣姿~)
“コンバンワー”と、自己紹介を
しての、メンバー紹介~
今日のライブの話しを少しして
「運命の手紙」「抱きしめて」
(うーん「抱きしめて」は、違和感たっぷり
で、浴衣で歌う曲じゃないなぁ……
しかも、曲が良いだけに、
いまの美緒さんの歌唱力では~~
いやいや、ダンスもやっているリズム感
を持っているから、もしかしたら、
歌いこなすかも~~ 少しだけ今後に期待!)
忘れ物の話しの後は、
「レイトサマー」「明日、新しい私に」
(「レイトサマー」は、お見事!!
この手の曲は、いい雰囲気で歌う♪
「明日、新しい私に」は、ピアノだけでは
物足りない感じで、ヴァイオリンの響き
が欲しいゾ!!)
またまた足の話しから、CDの話しへ展開して、
6曲目は「おやすみなさい」
(この曲、音響が揃うと、美緒さんの歌声が
しみるなぁ~♪)
美緒さん“次の曲で最後になりますが”と、
意識せずに言ったのに、お客さんすかさず、
“えぇー”と反応して~~
(今日のお客さんは、馴れた人が多い!)
ライブ告知の後、ラストは「アトム」でしたネ♪
(お客さん、最初は遠慮がちに手拍子~)
7曲の、約50分は、昨年と同様に
とても楽しめた、ライブでしたよぉ~♪
(鈴木愛さんのコーラス、美緒さんの
曲に合ってて、素晴らしいサポート!!)
PS:上手いとは思えないけど、妙な魅力を
感じられた、城戸葵さん、少し注目
してみようかなぁ~♪
*** 日記 ***(晴れ)*********************
少し遅く起きた朝、午前中はPCへ向い、
午後に川口へ向い、夕方から夜にライブを
楽しんだ1日でした。長時間ライブって、
1日を過ごした充実感が味わえて、好きだ!
**(今日の夜食:コンビニ弁当(ハンバーグ)**