結局先月は、1本も見なかったけど、
今日は、なんとか見てきましたぁ~

できるだけ、好きなジャンルの映画を
見ようと思うけど、やはり上映開始時刻
も、考慮して~~

で、選んだのが、これ!!



洋画「オール・ユー・ニード・イズ・キル」
監督:ダグ・ライマン(2014)1時53分
出演:トム・クルーズ/エミリー・ブラント


圧倒的に早い移動速度!
でも、それほど強くはない、
謎の敵“ギタイ”

良い設定ですなぁ~


その敵を倒すのは、臆病で卑怯者の
アメリカ軍少佐~~

タイムループで、少しずつヒーローへの
階段を進んでいくあたりは定番で、
見ていてワクワクするゾ!

当然、このての物語設定に、
パラレルワールドとか、
記憶&意識を持つだけなのに、
体力の無い少佐が、あんな活躍?

な~んて、
理屈を持ち込んではいけない!!

単純に、バトルシーンを楽しみましょう♪


少し、ラストが気に入らないけど、
かなり引き込まれて、楽しめた映画
でしたね♪

面白かった!!!



*** 日記 ***(晴れ)*********************
早く起きた週末、7:00から16:00
までアルバイトで、帰りに池袋で映画を
1本観てから帰宅した1日でした。
**(今日の夕食:スパゲティ)**************