先週は~~


土曜日は、
亀戸でインストライブを楽しんだ1日~
(CDを買って 1300円……)

で、日曜日は……、
茨城の自宅へ帰る予定でしたけど、
天候がよくないということで、
予定を取りやめて、自宅でダラダラの1日~
(ビールと弁当で 3000円……)



でも、今週末は~~

夜勤明けの土曜日は!
久しぶりに、絢音さんのツーマンライブを
聞きに見に行きます!!!
(CD代が3000円……)

日曜日は、またまた藤田麻衣子さんの
インストライブを
聞きに見に行きま~す~~♪
(CD代が 2000円……)


なので今週の1枚は~

日曜日に聞きに行く予定の、
藤田麻衣子さんの、懐かしいアルバム
「さわって」です♪
201407220922000.jpg


4年前に買ったアルバム、この時、麻衣子さん
のインストに、始めて行って“このサイン、
なんて読むのですか?”と質問したのを、
覚えています♪


*** 日記 **(晴れ)************************
遅く起きた朝、少し無理して、昼に川崎へ
向い、午後はインストライブを少し聞いた後、
15:00から、翌朝の8:00まで
アルバイトの1日でした。もう、1週間が~
**(今日の朝昼食:カップラーメン)***********