行ってみりゃ~!
みんな、よこしま♪
今日は、楽しみにしていた
藤田麻衣子さんのインストライブを
聞いて見てきましたあぁああぁぁ~♪
「この恋のストーリー
発売記念全国フリーライブツアー
~フジタマの恋スト!!~」
会場は、亀戸駅から徒歩1分の
「サンストリート亀戸」
(お客さんは300人くらい~♪)
13:05
薄い茶色の細いボーダー柄の衣裳で
登場した麻衣子さん「蛍」で
ライブスタートです!
(麻衣子さん最初から、えぇ歌声やぁ~♪)
ゴクゴク シュッ
ご挨拶MCでは“コンニチワー”を
久しぶりに2回~
ミエミエの、オーケストラの話しからの
2曲目は「一つ言葉にすれば」
(これまた久しぶりに、
手拍子のラストは“パン!”)
ゴクゴク
小俣さん、曽根さん、大槻さんと~
なぜか、次々とスタッフ紹介をした後は~
「この恋のストーリー」
(うーむ、小俣さんって、神藤さんの上司さん
だったんだぁ~、気軽に話しかけて、
スミマセーン)
セカンドステージ&サイン会の話しから、
ボーダー率が高くなってる話しをして
“はい、最後の歌いこっ”と言って、
ラストは「このまま電車に乗って」でしたネ♪
(サイン会が終ったのは14:55~)
16:00
「恋に落ちて」で、セカンドステージは始まり~
ゴクゴク シュッ
ご挨拶MCでの“コンニチワー”も1回OK♪
“メジャーデビューしました”の話しから、
「オレンジ」で、つづいて「この恋のストーリー」
ふつうに、ゴクゴク
ツイキャスの話しから、シングル予約の案内を
して、ラストは「手紙~愛するあなたへ~」
でしたぁ~♪
(サイン会が終ったのは17:20)
4曲+4曲の、各約30分は、期待していた
以上に楽しめた、フリーライブでしたヨ♪
PS:さてさて、加賀谷さんのライブチケットは
手に入りそうもないので、月曜日は、最初
のステージだけでも、麻衣子さんの歌声を
聞いてこようかなぁ~♪
*** 日記 ***(曇り雨)*********************
遅く起きた朝、午前中は少し部屋を片付け、
昼前に亀戸へ向い、午後はフリーライブを
楽しんだ1日でした。明日も休み~~♪
**(今日の夕食:ピタサンド)*****************