今週も、カレーを食べよう~

と、デパ地下をウロウロとして、
レトルトカレーを探して
いたら~


明治
「マジックスパイス
    スープカレー」
201407161139000.jpg

大手会社のレトルトカレーは
買わないようにしていたのですけど……

某歌手さんが“北海道のスープカレーが美味しい”
と言っていた、ユーストを見た影響で……

買ってしまいましたぁ~♪


スープカレーといえば、
暑い夏のアントラーズスタジアムで、
ビールを飲みながら食べた思い出があって、
かなり辛いけど、その辛さが楽しかった
イメージが残っています!


で~、本日のスープカレーは!!


おぉ~

食べた瞬間は辛さを感じないけど、
そのすぐ後に、辛さがきて~

でもやはり!

スープ状態だから、意外と辛さが続かず、
次々と食べられるなぁ~♪

野菜が沢山だけど、肉がミートボール状に
してあるので、食べあわせ易いし、
1個だけ入っているウズラの玉子も、
アクセントになっていて、
なかなか美味しいゾ!!

意外と美味しく感じられたスープカレーで、
また食べたいと思ったレトルトカレーでしたな♪


PS:大手会社=一般受けする平凡な味、
   でも! やはり、美味いものは美味いと、
   改めさせられた、レトルトカレーでした。
   これからは、大手会社のカレーも沢山
   食べてみようかなぁ~♪


*** 日記 ***(曇り)**************************
2度寝3度寝で昼に起きて、午後は14:00から
23:00までアルバイトの1日。休憩なしで働く
ことが、大変に感じてきて~~、働く時間が給料に
反映しないと、頑張りが続かないと感じるなぁ~。
**(今日の昼食:カレーライス)******************