化石じゃないですよ!
そんな、いい感じ♪


今日は、なんとなく久しぶりとなった
安本美緒さんの歌声を聞きに見に、
川崎へ行ってきましたぁ~~♪


「ミューザ川崎フリーライブ」
201407121345000.jpg

会場は、川崎駅から徒歩3分の
「ミューザ川崎前広場」
(お客さんは、50人くらい~)
201407121344000.jpg

3組の歌手さんが出演していて、
美緒さんは2番手!


14:30
涼しげな白の衣裳で登場した美緒さん、
「しあわせのありか」でライブスタートです~
(美緒お嬢様、本日はネックレスが
 お見事です!!)

自己紹介MCの後、なぜかパーカッション
サポートで、ジャムスタさん登場~
(出演者ではないし、事前告知もなかった
 ので、わざわざ来てくれたのかな??)

パーカッションのサポートで、
2曲目は「アトム」
(本日は、この曲が良かったなぁ~♪
 楽しそうに歌う姿を見ることは、
“これぞライブ”の楽しみ~)

ジャムスタンマジックさんをアピールして、
ワンマンライブ告知の後、
ラストは「おやすみなさい」でしたネ♪


201407121605000.jpg

16:00
簡単な挨拶の後「朝陽の方へ」で
セカンドステージの始まり~
(ジャムスタさんに、ベスト
 パートナーさんまでもがサポート!)

自己紹介MCでは、珍しく“コンニチワー”
と投げたのに、返すお客さんが少なかった
のは……

サポートメンバーの紹介をして、
2曲目は「メモリーズ」
(いやいや、ギターが響いていて、
 これまた、今日は得した日やぁ~♪)

ジャムスタンマジックさんのアピールに加え、
ベストパートナーさんもアピールしての、
ラストは、ワンマンライブ告知をし、
「アトム」で、盛り上がって終ったのでした!


3曲+3曲の、各約20分は、充分楽しめた
内容だっただけに、時間が短かったことが
少し残念に思えた、フリーライブでしたネェ~~♪


PS:無事に、キャバリーノのチケットを
   手に入れた。ここ数年、聞きに行って
   るので、かなり楽しみです♪



*** 日記 ***(晴れ)***********************
普通に起きた朝、午前中は部屋を片付け、
午後は川崎へ向い、フリーライブを楽しんだ
1日でした。やはり、休日は2日欲しい……
**(今日の夜食:コンビニ弁当(からあげ)*******


☆☆☆ 今日は路上で聞いた ☆☆☆☆☆☆☆☆
池袋駅前で
「an evil jewel」さん(20:00~21:00)
1405164326075.jpg

「宮崎奈穂子」さん(21:00~22:00)
の路上を少し聞いてきましたぁ~

1405167317882.jpg