化石じゃないですよ!
そんな、いい感じ♪
今日は、なんとなく久しぶりとなった
安本美緒さんの歌声を聞きに見に、
川崎へ行ってきましたぁ~~♪
「ミューザ川崎フリーライブ」
会場は、川崎駅から徒歩3分の
「ミューザ川崎前広場」
(お客さんは、50人くらい~)
3組の歌手さんが出演していて、
美緒さんは2番手!
14:30
涼しげな白の衣裳で登場した美緒さん、
「しあわせのありか」でライブスタートです~
(美緒お嬢様、本日はネックレスが
お見事です!!)
自己紹介MCの後、なぜかパーカッション
サポートで、ジャムスタさん登場~
(出演者ではないし、事前告知もなかった
ので、わざわざ来てくれたのかな??)
パーカッションのサポートで、
2曲目は「アトム」
(本日は、この曲が良かったなぁ~♪
楽しそうに歌う姿を見ることは、
“これぞライブ”の楽しみ~)
ジャムスタンマジックさんをアピールして、
ワンマンライブ告知の後、
ラストは「おやすみなさい」でしたネ♪
16:00
簡単な挨拶の後「朝陽の方へ」で
セカンドステージの始まり~
(ジャムスタさんに、ベスト
パートナーさんまでもがサポート!)
自己紹介MCでは、珍しく“コンニチワー”
と投げたのに、返すお客さんが少なかった
のは……
サポートメンバーの紹介をして、
2曲目は「メモリーズ」
(いやいや、ギターが響いていて、
これまた、今日は得した日やぁ~♪)
ジャムスタンマジックさんのアピールに加え、
ベストパートナーさんもアピールしての、
ラストは、ワンマンライブ告知をし、
「アトム」で、盛り上がって終ったのでした!
3曲+3曲の、各約20分は、充分楽しめた
内容だっただけに、時間が短かったことが
少し残念に思えた、フリーライブでしたネェ~~♪
PS:無事に、キャバリーノのチケットを
手に入れた。ここ数年、聞きに行って
るので、かなり楽しみです♪
*** 日記 ***(晴れ)***********************
普通に起きた朝、午前中は部屋を片付け、
午後は川崎へ向い、フリーライブを楽しんだ
1日でした。やはり、休日は2日欲しい……
**(今日の夜食:コンビニ弁当(からあげ)*******
☆☆☆ 今日は路上で聞いた ☆☆☆☆☆☆☆☆
池袋駅前で
「an evil jewel」さん(20:00~21:00)
「宮崎奈穂子」さん(21:00~22:00)
の路上を少し聞いてきましたぁ~
