週に1度は~
いやいや、週に1回以上は~


今日は帰りに、池袋のデパートに寄って
カレーを探してみたら!

微妙なカレーを見つけました♪


博多 華味鳥
「手羽元カレー」
201407101930000.jpg

手羽先ではなく、手羽元!!

手羽先好きな私としては、
少し期待して食べてみたら!!


うーむ

クリーミーとか、まろやかな味とは
違う、優しい味わいのルー♪

売りである、手羽元は、肉離れがよく、
すぐに骨から外れて、食べ応え充分!
(簡単に肉が骨から離れるから、
 逆に骨が邪魔な感じとも~)

手羽を食べた満足と、穏やかなルーで、
なかなか美味しいカレーでしたな♪

久しぶりに、美味いカレーを食べましたゾ!!


*** 日記 ***(曇り雨)***********************
早く起きた朝、7:00から16:00まで
アルバイトで、1度帰宅してから、出かけようと
思ったら、雨が……… 結局、平凡な1日でした。
**(今日の夕食:カレー)***********************