週に1度は~
いやいや、週に1回以上は~
今日は帰りに、池袋のデパートに寄って
カレーを探してみたら!
微妙なカレーを見つけました♪
博多 華味鳥
「手羽元カレー」
手羽先ではなく、手羽元!!
手羽先好きな私としては、
少し期待して食べてみたら!!
うーむ
クリーミーとか、まろやかな味とは
違う、優しい味わいのルー♪
売りである、手羽元は、肉離れがよく、
すぐに骨から外れて、食べ応え充分!
(簡単に肉が骨から離れるから、
逆に骨が邪魔な感じとも~)
手羽を食べた満足と、穏やかなルーで、
なかなか美味しいカレーでしたな♪
久しぶりに、美味いカレーを食べましたゾ!!
*** 日記 ***(曇り雨)***********************
早く起きた朝、7:00から16:00まで
アルバイトで、1度帰宅してから、出かけようと
思ったら、雨が……… 結局、平凡な1日でした。
**(今日の夕食:カレー)***********************