先週は!!


夜勤明けの土曜日は、午後に恵比寿で
ライブを聞いて、夜は相模大野で、
平原綾香さんのツアーライブを
楽しんできましたぁ~♪
(CD4000円、グッズ3000円…… 散財…)

日曜日は、池袋で加賀谷はつみ さんが
出演したイベントライブを、
楽しんできました!


で、今週末は~~

土曜日は、いまのところ予定を
決めていません……
(加賀谷さんのイベントライブが
 あるけど…… 先週聞いた
 ばかりなので~)

日曜日は当然の、アルバイトです……
(週休1日ってのはなぁ)


そんな週末ですけど~~
金曜日に! ついに!! この日だけ!!!
奥華子さんのツアーライブを
聞いて見て来ます!!!!!
(今のアルバイトでは、これが限界……)


なので今週の1枚は~

たった1回しか聞きに行けない、
ツアーライブの、奥華子さんの~
最新アルバム
「君と僕の道」です!♪
201406160248000.jpg


どうぞ、グッズが売り切れに
なっていませんように!


*** 日記 **(晴れ)************************
早く起きた朝、7:00から16:00まで
アルバイトで、まっすぐ帰宅した1日。
もう、1週間の始まりです……
**(今日の夕食:餃子)*********************