泣いて登った山!
ずーっと山にこもって♪
なんだか最近、加賀谷率が
高くなってるようなぁ~
予定の無かった休日ですけど、
池袋へ映画を見に行く途中に、
加賀谷さんのブログを見たら、
イベントライブ出演のことが
書いてあったので、
チョット聞いて見てきました~♪
「マウント・フェスタ」
会場は、池袋駅から徒歩10分の
「文化会館4階Bフロア」
(お客さんは、意外と集まっていて、
80人くらいかな~)
グレーの山服衣裳で登場した、はつみ さん、
「雲の向こう」でライブスタートです♪
ご挨拶MCでは、定番化しつつある、
シンガーソングハイカーの話しをして~
“山頂で歌ってる曲”と言って、
「デイズ」「ゴーアヘッド」
(映像をバックに歌うステージなので、
本人よりも、ついつい映像の方へ目が
移ってしまい~ レッツハイキング!)
場違いな気もするけど、プロ歌手だから
当然のことだと思う、ライブ告知を挟んで
の、ラストは「会いたいよ」でしたネ♪
お客さんへの“クリスタルガイザー”
プレゼントが配られた後に、
トークタイムとなり~
山での曲作りの話しや、
思い出の山、登りたい山の話しをして、
締めは“少しづつ体力レベルを上げて”
と、登山のアドバイスをして、
イベントステージは終ったのでした♪
4曲+トークの、約30分は、会場の影響で
妙な反響だったけど~、いつもの通りに
楽しめた、イベントライブでしたネ♪
PS:なんとなくだけど、イベントライブでの
セットリストが、固定化されてるような
気がするな……
*** 日記 ***(晴れ)**************************
普通に起きた朝、午前中は荒れた部屋を片付け、
昼に池袋へ向い、午後はイベントライブを
少し楽しんで、早々に帰宅した1日でした。
久しぶりにノンビリとした、休日の夜♪
**(今日の夜食:スパゲティ)*******************