先週は~~
土曜日は、AKANAさんのフリーライブを
聞いて、工藤江里菜さんのワンマンショーを
楽しんできましたぁ~~
(CD1枚、1000円しか使ってない!!)
で、日曜日は、雨が降っていたので、
昼に少し近所をウロウロして、夜には
バイトへ行った1日~~
(祭りの屋台で、ゲバブが500円……)
そして、今週末は!!
夜勤明けの土曜日、午後は恵比寿でライブを
聞いて、夜は相模大野で、平原綾香さんの
ツアーライブを聞きに行く予定です♪
(サイン入りポスターの特典が付いたら、
CDを買ってしまいそう……)
そして日曜日は、なんと予定なし!!!
(映画でも、見に行こうかなぁ……)
なので今週の1枚は~
貴重なツアーライブへ行く土曜日の、
平原綾香さんの懐かしい1枚!
必ず歌うであろう曲のシングル
「星つむぎの歌」です!♪
うーむ、とりあえず、グッズはペンライトと、
手拭だけ買うことにして~ スタジャンは我慢!!
*** 日記 **(曇り)************************
昨日の21:00から、朝の8:00まで
アルバイト。先週から職場が妙な雰囲気に
なって、疲れる疲れる~。今日も、夜の
21:00からアルバイトの1日です。
**(今日の昼食:パン&サラダ)*************