少し前から販売されていたことは
知っていたけど、某大手会社と
同じくらい有名なレストランの
カレーなので、値段が高いと思って
買わなかったのに~

買ってしまいましたぁ~~♪


新宿木村屋
「極める」牛肉カレー
201405281214000.jpg

木村屋ということで、
レストランカレーモノ♪

専門店とホテルの中間ともいえる
レストランなので、
期待できるような、
期待できないような~


で、その、お味は~


パッケージに書いてあるように、
スパイシーな辛さ!

大きめな牛肉も、
レトルトカレーらしからぬ、
嫌味のない、ほどよい美味さ♪

そして、多分、ルーの量も多い感じ~

まさに、特別な味ではなくて、
“極めた”味ってところかなぁ~~

値段的にはイマイチかもしれないけど、
そこそこ美味い、レトルトカレーでしたな♪


PS:気のせいだろうか、高額なレトルトカレー
   が、微妙に多くなっているような気が……


*** 日記 ***(曇り晴れ)*********************
なんとか早く起きた朝、7:00から16:00
までアルバイトで、まっすぐ帰宅して、早々に
寝てしまった1日でした。そろそろ疲れが……
**(今日の夕食:カレー)**********************