嵐を呼ぶ女!
飛行機かと思った♪
予定のなかった休日、
早く起きれたので、鎌倉へ!
鎌倉駅から海岸方向へ向かって~
(駅ハイクで歩いた、懐かしい道♪)
で、今日は~
工藤江里菜さんが、出演したイベントライブを
聞いて見てきましたよぉおぉぉぉぉおぉ~♪
(先週、コンサートを聞いたばかりなのに……)
「鎌倉ビーチフェスタ 2014」
会場は、鎌倉駅から徒歩15分の
「由比ヶ浜海岸」
(お客さんは、200~300人くらいで、
応援団の人達は20人くらい~♪)
11:35
白のシャツという爽やかな衣裳で登場した
江里菜さん、簡単な挨拶をして
「晴れ女宣言」でライブスタート♪
(お客さんは手拍子~)
ご挨拶MCでは、メンバー紹介を忘れなかった
のに、ついに、本日は“ボンニチワー”を
忘れてしまったエリボン♪
2曲目はカバー曲
(会場から少し離れた場所では、
凧揚げで鯉のぼりが上がって~)
“海によく来ます”と話して、
3曲目は「僕が散歩につれてってあげる」
曲の説明と、ウェーブの練習をして
「マイ・ビア・レディ」(お客さん、手をフリフリ、ラララ~)
“次の曲で工藤江里菜のライブ終りに”
と投げると、お客さん“えぇー”
物販案内をして、ラストは“スイッチオン”の
「由比ヶ浜タイムマシーン」でしたネ♪
(お客さん、グッバーーイ)
5曲の、約30分は、潮風が気持ちよくて、
とても楽しめた、イベントライブでしたァ~♪
(江里菜さんのステージの後には、
ハト兵衛の出演~~)
PS:なかなか、工藤さんのライブを聞く回数を
減らす事ができない…… 来月こそは、
月1回のペースを守るゾ!
*** 日記 ***(晴れ)*************************
なぜか早く目覚めた朝、予定してなかったけど、
午前中に鎌倉へ向い、昼にイベントライブを
楽しみ、午後と夜は、有楽町と新宿で路上ライブ
を聞いて過ごした、まあまあの休日でした。
やはり、休日が1日というのは、少ないなぁ~
**(今日の夜食:ライスバーガー)**************
☆☆☆ 今日は路上で聞いた ☆☆☆☆☆☆☆☆☆
有楽町駅横で「絢音」さんの
路上を少し聞いてきましたぁ~
(14:30~終りの16:30)
