いいとも!
ジャブも置いといて♪
予定の無いつもりの、昨日の土曜日、
チケットを買ってなかったのですけど、
当日料金も前売りと同じということで、
バンド an evil jewel さんの
ライブを聞いて見てきましたよぉ~
「Fuzzbox vol34」
会場は、池袋駅から徒歩5分の
「池袋ルイード K3」
(お客さんは10人くらい……)
8組の歌手さんが出演していて、
jewel さんは、3番手!
赤と黒のチェック柄という、
ロックバンドとは思えない衣裳で
登場した、ボーカル naoさん
「ファインド・ザ・アンサー」
でライブスタート!
再度、簡単な挨拶を挟んで
2曲目は「オンディ・スリー」
ご挨拶MCとメンバー紹介をした後に、
エイプリルフールの話しや、
花見ができなかった話し、
TV番組「いいとも」の話し
などなどをして~
(……ロックバンドとは思えない、
真面目なMC………)
長い感じのMCの後は「夢唄」
“次でラストソング”と言った後に、
お馴染みの、I ebil junp で、
4回ジャンプを、お客さんに求め……
(気持ちは分かるけど、求め方が……)
ライブ告知をして、ラストは
「タイム・オンリー・フォーナウ」
でしたぁ~~~
4曲の、約30分は、期待とは違って
普通な感じだったので、まあまあ楽しめて
今後に期待したいライブでしたかな♪
PS:来月のライブは11日、
また行けない…… 残念……
*** 日記 ***(曇り雨)******************
今日も遅く起きた昼前、午後の14:00
から23:00まで、アルバイトの1日で、
帰りに電車が止まって…… 帰宅したのは
1時過ぎてしまった…… 不運な1週間の
始まりなのかなぁ~
**(今日の夜食:コロッケ)****************