はっ!
お茶が欲しくて♪
シングル発売から、しばらく続いた
フリーライブも、ここで一区切り
の様子で、昨日も、藤田麻衣子さんの
イベントライブを聞いて見てきましたぁ♪
(次に、麻衣子さんの歌声を聞くのは
来月末の、ツアーライブです~)
「アジア交流音楽祭」
会場は、川崎駅から徒歩2分の
「ラゾーナ川崎 ルーファ広場
グランドステージ」
(お客さんは300人くらい)
白とモスグリーンの衣裳で登場した
麻衣子さん「サクラ」でライブスタート!
フキフキ
ご挨拶MCでは、すっかり定番化した
2度の“コンニチワー”
うっかりしたのか神藤さん、
ステージに、お茶が置いてなくて、
麻衣子さんは、お茶を求めて~
お客さんのラララ練習をして~
ゴク
“うんたん”の合図で「明日も笑おう」
(お客さん、手拍子&左側の人達は上パート
で、右側の人達は下パートのラ~ラ~ラ~
そして、ラストは“せーの”パン!)
ゴク
3曲目は“女心書きました”と
言って「涙が止まらないのは」
ライブ告知や、武道館ライブで
メジャーの話しが来たことなどを
話して~
ラストは“勇気を出して、一歩踏み出して”
と話して「つぼみ」でした♪
(お客さん、ラ~ララ・ら~らら)
4曲の、約35分は、いつもの通りに
楽しめたイベントライブでしたネ~♪
(サイン会は、40分くらいで
終ってしまいましたぁ……)
PS:開演前、私の後ろから“これは、ツアー
ライブの練習なのよ”と、話し声が~
まあ、イベントライブは、そう思われても
仕方がないのかなぁ~~
*** 日記 ***(晴れ)*************************
今日は休日! 貴重な休日~♪ 普通に起きた朝、
午前中は少しPCへ向い、少し部屋を片付け、
昼から日比谷へ向かって、午後はミュージカル
を楽しみ、夕方は川崎でイベントライブを
少し楽しんだ1日でした。明日から、朝の早い
時間のアルバイトなので、路上ライブを聞け
なかったのは、残念だったかなぁ~
**(今日の夕食:焼き豚肉)********************