今週は火曜日に、カレーを食べたけどぉ~
近所にあるヨーカ堂で、
珍しいカレーを見つけたので~♪
NISSIN
「トマトカレーメシ」
水を加えて、レンジで加熱する
タイプの商品は、どん兵衛でも
販売されてて、いつかは、カレーも
発売されると思ってたんです!
で、その、お味は~♪
この手の商品なら、ドライカレーと
思っていたのに、しっかりと、
ご飯の上にカレールーがかかった状態の
まさに“カレーメシ”です!!
そして、味も、意外と美味い!
NISSIN さんって、
カレー商品って、扱っていたのかな?
単純な美味さではなくて、
味わいを感じられるなぁ~♪
想像を、かなり上回った
「トマトカレーメシ」でした!!
PS:他にも「カレーメシ(中辛)」という
タイプもあったので、来週あたりに
買いに行きましょう♪
*** 日記 ***(晴れ)*********************
昨日の22:00から、朝の8:00まで
アルバイトで、当然、まっすぐ帰宅して、
夜は22:00からアルバイトの1日~。
あと、2日で週末だぁ~~
殻 **(今日の昼食:カレーメシ)**************
☆☆☆ 今日は路上で聞いた ☆☆☆☆☆☆☆☆
池袋駅前で「風見しずか」さんの路上を
少し聞いてきました。
(20:00~20:30)