今週も、なんとかカレーを食べたよぉ~


アルバイト先の近所にあるスーパーで、
見つけました、レトルトカレーです♪

くまもと 火の国カレー
「黒の海苔ごまカレー」
201404071252000.jpg

有明海産の海苔と、黒ゴマを使った
カレーということで、見た目は“黒い”!


で、その、お味ですが……

なんとなく、海苔の味がするかなぁ~

なんとなく、ゴマの風味がするかなぁ~
でも、まあ、確かにゴマの味はするな!


で、それよりも~、
ゴロっとした肉が、
意外と沢山入っていて、
食べ応えがあったゾ♪


思っていた美味しさとは違う美味しさ
でしたけど、なかなか美味しい
レトルトカレーでしたよ。


PS:この美味しさなら、パッケージに
   描かれていた「クマもん」は必要ない
   と思うけど……


*** 日記 ***(晴れ)************************
昨日の22:00から、朝の8:00まで
アルバイトで、まっすぐ帰宅して、夜の
22:00からアルバイトの平凡な1日。
**(今日の昼食:カレー)********************