今日は~、幕張にも川崎にも行かず、
自宅でダウンしてまして~

そんな日曜日の午後、
先週の土曜日に海老名で購入した
ビールを飲んでしまいましたぁ♪

大磯 (熊澤酒造)
「こたつみかんエール」ビール
201404061203000.jpg

ミカン果汁を入れたビールといえば、
湘南ベルマーレビールを思い出しますネ!

で、この「こたつみかんエール」も
かなり期待して飲んでみたら~


うーん、確かに“オレンジ”ではなく、
“みかん”の味が、かすかに味わえるゾ!

でもなぁ~

まろやかな味なんだけど、
私としては、柑橘系といったら、
もう少し、すっぱい味が好み
なので……

“こたつみかん”ビール、
美味しいとは思うものの、
私の好みには、イマイチって感じの、
地ビールだったかな♪


*** 日記 ***(曇り晴れ)***********************
普通に起きた朝、午前中は少しPCへ向い、
荒れた部屋を少し片付け、午後は昼寝をして、
夜は22:00からアルバイトの1日でした。
日曜日に働くのは…… 気分が沈む……
**(今日の昼食:コンビニ・巻き寿司)**************