横浜つう!
横浜って感じ♪


週末の金曜、昨日は久しぶりに、
竹仲絵里さんのライブを
聞いて見てきましたぁ~♪


「竹仲絵里
  ワンマンLIVE2014
    at 横浜赤レンガホール」
201403281809000.jpg

会場は、桜木町駅から徒歩10分の
「横浜赤レンガホール」
(客席スペースを、
 ゆったりととって300人くらい)
201403281806000.jpg

白の羽根ピアスの、白のドレス衣裳で
登場した絵里さんの1曲目は~
(私の知らない曲……)

続けての2曲目は「シャリラリラ」

ご挨拶MCの後は
「ちょうどいい」「サヨナラサヨナラ」
「わかみどり」「あいしてる」

ラジオFMヨコハマの番組の話しや、
横浜のベビスター博物館の話し、
そして、今回のライブは、FMヨコハマ
番組担当の半年記念だという事を話して~
(絵里さん、かなりMCが上手くなってる!)

長いMCの後は、新曲「はる」
と「夜明けまで」、9曲目は私の知らない曲~
(やはり、2枚も最新アルバムを買って
 ないと、知らない曲が多いなぁ)

セドナとロサンゼルスでレコーディング
した話しをして「確かなもの」と
多分あれは「泣ける場所」?

“今日はありがとうございました”
“最後の曲を聞いて下さい”と言って、
ラストは、お馴染み「種」でしたぁ♪

アンコール
限定グッズの紹介をして、
“ハッピーな曲”「パルムラブ」
“歌い続けたい”「同じ星空の下」
でしたよ♪


12曲+2曲の、約1時間50分は、
久しぶりに聞いたせいで、
なかなか楽しめたライブでした♪


PS:限定マグカップの底には、絵里さんの
   直筆サインが! でも、マジックで書いて
   るから、洗えば消えてしまう~~
201403300901000.jpg


*** 日記 ***(晴れ)************************
2度寝3度寝で、遅く起きた昼過ぎ、
午後に海老名へ向い、インストライブ
を楽しんだ、休日の1日でしたぁ。
もう、明日はバイト~~
**(今日の夜食:ハンバーグ)*****************



☆☆☆ 今日は路上で聞いた ☆☆☆☆☆☆☆
新宿駅前で「ちょめぱんだ」さんの
路上を少し聞いて~
(18:30~終りの19:00)

さらに新宿駅前で「宮崎奈穂子」さんの
路上を聞いてきましたぁ~
(19:30~終りの23:00)