諦めていたんだけど、
一応、ダメもとという気持ちで、
チケットを買いに、ローソンへ
行ったらぁ~

またまた、新しいチロルチョコを発見!
(かなり前に発売されていた
 らしんですけどネ)


「STRAWBERRY
   cheese pie」チロルチョコ
201402190005000.jpg

ストロベリー&イチゴ関係の
チロルチョコは、この季節のもの?


で、その、お味は~♪

ストロベリーチョコを土台にして、
“サクッ”としたウエハースを
乗せて、さらにその上に
ストロベリーペースト(?)を乗せ、
全体をチーズチョコで包んで~

ストロベリー味の後に、
チーズチョコの味が残り、
なかなか美味しいチロル♪

驚きはしないけど、
定番の味で、充分に楽しめた
チロルチョコレートでしたネ~




*** 日記 ***(晴れ)***************************
またまた、睡眠時間が短いけど、普通に起きた朝、
午前中は携帯ゲームで過ごしてしまい、午後は
14:00から23:00までアルバイトの1日。
明日の雪は、どうやら降らなくなったらしいけど、
チョット残念な気持ちがあるなぁぁ~。
**(今日の昼飯:シューマイ)********************