ついに届きましたぁ~!!!


サントリー・プレミアム・モルツに
付いているシールを集めて送れば、
「初仕込み・プレミアム・モルツ」が
もらえる、と、いうキャンペーン♪


サントリー
「ザ・プレミアム・モルツ 初仕込み」
 (4本セット)
201402041147000.jpg

当然、高値のプレミアム・モルツなんて、
私が飲むわけもなく、マンションの
ゴミ置き場に置かれていた、空き缶から
コツコツと、剥がして集めたシールを
送ったものですから~、

実質、シールを送った切手代の
80円で、手に入れた4本です!!


プレミアム・モルツは、
J1サッカー応援で行っていた、
カシマスタジアムで飲んでたので、
懐かしい、思い出があるぅ~~


週末・日曜日の夜にでも、
昔しを懐かしみつつ、
飲むこととしましょう♪




*** 日記 **(晴れ)************************
昨日の22:00から、朝の8:00まで
アルバイトで、今日も夜の23:00から
アルバイトの1日でした。平凡な日が続く…。
**(今日の昼食:チャーハン)***************