サンストでも行こうか!
何を歌いましたっけ♪
とても寒い中、またまた工藤江里菜さんの
インストアライブを聞いて見て
きましたぁあっぁあぁぁぁぁあぁアァ~♪
「マンスリー
アーティストライブ」
会場は、亀戸駅から徒歩1分の
「サンストリート亀戸」
本日も、お馴染み、しらすクンの
アナウンスで、茶色のコートに
マフラー姿の江里菜さんの入場~~♪
まずは、
カバー曲でライブをスタート~~
自己紹介の後に、強風の話しをしつつ
好例の“ボンバンワー”の挨拶~~
さらには、
カメイドリーム・ヴォリューム
じゅううぅっぅぅううぅう~♪
で、2曲目は久しぶりの
「わたしのために長生きしてね」
2曲を歌った後、ステージへ
スティーブ・小山さんが登場して、
メンバー紹介をして「かぼちゃコロッケ」
(寒いのに、お客さん、手拍子~♪)
続けて、4曲目「初雪」を歌い~
(えぇメロディで、今日の寒さで
妙に、しんみり聞こえてしまったぁ)
小山さんがステージアウトして、
江里菜さんが
“最後の曲になりますが~”と投げると、
お客さんは“えぇー”と返して、
江里菜さんは、さらに“アンコールとか
できるそうですよ”と返して~♪
ラストは「江ノ島タイムマシーン」でしたぁ!
(手拍子&グッバーイ)
アンコールは、ライブ告知や物販案内を
しつつの「キャッチボール」でしたよ!
5曲+1曲の約45分は、
寒さでテンションが上がって、
意外に楽しめたフリーライブでしたネ♪
PS:お見送りの人が、ついに9人……
そして私は、来週行けない……
*** 日記 ***(晴れ)*********************
昨日の22:00から、朝の8:00で
終る予定だったのに「今晩は休みなんだ
から」と、ヘンな理屈で、9:00まで
働き、1度帰って食事の後に、錦糸町へ
向い、少し路上ライブを聞いた後、亀戸
でインストライブを楽しんだ1日でした。
明日のバイトは、朝の7:00から……
**(今日の昼食:ソース焼そば)***********