ついてきてくれますか!
お肉とご飯が嫌い♪


大宮の路上で聞いて、池袋の
フリーライブを聞いて、渋谷の
イベントライブを聞いただけの
加賀谷はつみさんのライブ(?)を
今日は聞いて見てきましたよ♪


「渋谷アルプス
  ヒュッテ加賀谷Vol6」
201401121208000.jpg

会場は、渋谷駅から徒歩10分の
「shibuya gee‐ge」
201401121210000.jpg

トーク30分、ライブ50分の
2部構成になっていて、グレーと白の
ベスト姿で登場した、はつみ さん~

前半のトークは、映像を使った
年末の「竜ヶ岳」の話しと、
質問コーナーでしたな。
(以前、ときどき山歩きをしていた
 私には、意外と楽しめたけど……)

で、後半のライブは、
「8合目Love」でスタート!

簡単な挨拶をして
「デイズ」と「赤いパンプス」
(お客さんは手拍子♪)

何回かの振り付けの練習をして、
“電気つければよかった”と言っての
「ラブ&ピース」
(手拍子&ラブ・ピース)

続けてアコステの「あの星と空」

曲の話し、アルバムの話しをして、
ライブ告知の後“最後の曲”と、
お客さんに投げると、お客さんは
小さく“えー”と返して~
(ワンマン4月19日O-NEST!)

ラストは“オーリアエ”の合唱で
「本日のスープ」でしたネ!


アンコールは、
お客さんのリクエスト「月明かり」
と「君がいる」でした♪

お客さんとの集合写真を撮って、
ヒュッテライブは終ったのでした。


6曲+2曲の約55分は、
まあまあ楽しめたライブだったかなぁ~♪


PS:1ドリンク&1フード付きで、
   3000円のライブで、本日の
   1フード山ごはん「鳥カツ丼」
   でしたネ♪
201401121227000.jpg


*** 日記 ***(曇り晴れ)*********************
普通に起きた朝、午前中はPCへ向い、
昼に渋谷へ行って、午後はライブを聞いて、
夕方は亀戸でフリーライブを聞いた1日。
2連休も、あっと言う間に終り、明日から、
もうアルバイトかぁ……
**(今日の夕食:ハムかつ丼)******************