先週は!

土曜日は、横浜でインストライブを
聞いたけど、散財しなかったぁ~♪
(でも元旦に、ウマTシャツを……)

日曜日は、早くもアルバイト……



で、今週末は♪

土曜日は海老名で、工藤江里菜さんの
インストライブを聞く予定でしたけど、
先週、2回も聞きに行ったので、
止めることにしたので、予定無しとなり~

でも日曜日は、始めて加賀谷はつみ さん
のワンマンライブを聞きに行く予定です!


なので今週の1枚は!

加賀谷はつみ さんの最新アルバム、
「シンガーソングハイカー」です♪



さて、加賀谷さんのライブは、どのような
内容なのかなぁ~~♪



*** 日記 **(晴れ)************************
気疲れも疲れなのか、遅く起きた昼前、
今日も午後の14:00から23:00
までアルバイトの1日でした。
平凡な1週間になりそうだ………
**(今日の夜食:きつねソバ)****************