本日、何人目!
ちょめサンタ♪


先日の土曜日、ちょめさんが
出演したライブを聞いて見てきましたよ!


「ミュージック ジャム Vol6」
201312221711000.jpg

会場は、秋葉原駅から徒歩1分の
「ドレス アキバ ホール」
201312222115000.jpg

5組の歌手さんが出演していて、
な~んと、ちょめさんは4番手!
(お客さんは、50人くらい~)

サンタ衣裳で登場した、ちょめさん、
「コトノハ」でライブをスタート♪

自己紹介MCの後は、
サンタバージョンの「ちょめサンタのうた」
と「しろくまくんとくろくまくん」

物販案内の後は、
「仄花」に続けて「ずっとそばにいて」

ちょめさん“次の曲で最後になります”と、
お客さんに投げて、お客さんは“えぇーー”

今年を振り返る話しをして、
ラストは“伝えたいことがある”
と言って「歌うよ」でしたネ♪
201312230038000.jpg


6曲の約40分は、なかなか楽しめた
ライブでしたネェ~♪


PS:さてさて、3ヶ月連続ライブだった、
   ちょめさん、はたして1月にライブは
   あるのかなぁ~



*** 日記 ***(曇り)***********************
早く起きた朝、7:00から17:00まで
アルバイトで、まっすぐ帰宅した1日でした。
あと1日で、休みだぁぁ~!
**(今日の夕食:ミソラーメン)**************

♪♪ 今日の独り言 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
昨日のクリスマスでは、街のあちこちで、
ケーキを販売している後景が見られたけど、
1日たった今日は、すっかりその姿が消えて
いた。あれだけの量を用意販売していたのだ
から、いくら日替わり直前の安売りをしたと
しても、売れ残りがあるはずなのに~。売れ
残りは、やはり廃棄処分されたのだろうか。
翌日くらいまで、安売りをして欲しいものだ。