少しづつ部屋を片付けているけど、
今年も12月に入って、
普段は確認しないようなモノの
中も確認してみたりして~
で~、久しぶりに、
避難袋の中身をチェックしたら……
あーや「ドキッ」のボトル……
(昨年のツアーで買ったんだぁ)
多分……
これも、昨年のツアーじゃないかなぁ~
「くまばちアーヤのマヌカキャンディ」
そしてそして、
何年前か思い出せない~
華子さんの
「koKuhaku CANDY」
いずれも、当然~
賞味期限が切れてます♪
うーむ、マヌカキャンディは
絵柄が無いから食べれるけど~
あーやの水も、華子さんのキャンディも
なんだか、もったいなくて、食べれな~い♪
まあ、緊急事態の避難時には、
賞味期限なんて無視するだろうから、
このまま、避難袋の底で眠っていて
もらうことにしよう!!
PS:避難時に、あーやの姿や、華子さんの
顔が見られたら、元気になると思うで、
避難食にピッタリやぁ~♪ 多分……
*** 日記 **(曇り)***************************
昨日の22:00から、朝の8:00まで
アルバイトで、今日もまっすぐ帰宅して、
また夜の22:00からアルバイトの1日。
**(今日の昼食:カレーソバ)*******************
♪♪ 今日の独り言 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
私は見た! 常磐線の電車内で、鮮やかな青色の
スーツを着た中年男性を!! 最近の男性は、
黒系のスーツを着る人が多くて、青いスーツを
見たとき、昔しの若者のスーツって、青が主流
だったことを思い出した。黒が無難な色だと
いうことは分かるけど、若者くらいは、若者
らしい色のスーツを着て欲しいものだと思った。