先週は~
土曜日は、予定どおりに夜は、
工藤江里菜さんのライブを聞いて~
(花と紅茶をプレゼントして、
CD買って、カレンダー買って……)
でも…… その前に川崎のフリーライブ
も楽しんでしまいましたぁ~
(ネオバラッドさんから、扇子を買って……)
日曜日は、地味に昼を過ごしての
夜勤のアルバイトだったから、
金は使わなかったゾ!
そして、今週末は~
夜勤明けですけど……
土曜日は、奥華子さんが公開収録を
行うということなので、チョット見に
行く予定~~♪
(収録だから、握手会は無いだろうなぁ……)
日曜日は夜に、ちょめさんが出演する
ライブを聞いて見てきまぁ~す……
なので今週の1枚は!
年末の挨拶ができることを願いつつ、
奥華子さんの、最新アルバム(?)
「good-bye」です♪
(なめこCDは買わないよぉ~)
握手会も期待してるんだけど、
カレンダーはどうなるのだろう?
多分、これも期待できないな……
*** 日記 **(晴れ)**********************
昨日の22:00から、朝の8:00まで
アルバイトで、まっすぐ帰宅して、今日も
22:00からアルバイトの1日です。
気分が沈んでいきます……
**(今日の昼食:カレーそば)**************
♪♪ 今日の独り言 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
某ネットニュースで「キャンドルズ」が解散
した事を知った。池袋で1度聞いたことが
あるけど、結成から1年たらずでの解散とい
うことらしい。これは本人達の魅力の問題で
はなく、事務所が悪かったのだと思う。安易
に、アイドルグループを作れば売れるという
ものではないということだろう。