先月の中旬に受診した「健康診断」

10数年ぶりに受けた「健康診断」

その結果が届きました~


で、その結果は……
201312140926000.jpg


やはり血中脂質の中性脂肪が高いなぁ~
でも、以前は標準値の4~5倍とか
いわれていた数値が、2倍くらいに……

そして血圧も、相変わらず高いよぉ~

でもでも、毎年のようにひっかかっていた
肝機能の値は、全て標準値内に収まっていた!

昔しは、かなりハードな勤務状態だった
ということでしょうな。


さてさて、脂肪関係をどうするか~

運動した後は、
脂モンが美味しいんだよなぁ

アルバイトのストレスは、
食事で解消なんだよなぁ

しょっぱいモノは美味しい!
揚げ物は美味しい!!

長生きする気はないから、
まあ、このままで良しとしよう♪


PS:二次検査の案内がきてるけど、
   昔しの、大手企業関連の病院での
   検診ではないので、当然のように
   有料検診だから……


*** 日記 **(晴れ)***************************
今日も遅く起きた昼前、午前中は少しPCへ向い、
午後は14:00から23:00までアルバイト
の1日でした。ようやく金曜日だ……。
**(今日の昼食:カレーそば)********************


♪♪ 今日の独り言 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
私は見た! 年末に行われている「社会鍋」を!
毎年思うのだけど、あの募金を行っている団体
や、募金の使われ方を知っている人は少ない
ような気がする。やはり、まだまだ日本では
キリスト教関係は広まってないように思われ、
少し残念な気がする。救世軍! 頑張って下さい!!