先週は……
予定のない土曜日だったのに、
結局、午後に川崎へ向い、
フリーライブを楽しんでしまいましたぁ~
そして、午後からアルバイトがあるのに、
日曜日は、昼に渋谷でイベントライブを
楽しんでしまいましたぁ~
(来月のチケットを買ってしまった……)
で、今週末は~
土曜日は、待ちに待った!
工藤江里菜さんのワンマンライブを
聞いて見てきまぁあぁぁぁぁあぁ~す!!
日曜日は、またまた夜にアルバイト……
なので今週の1枚は!
工藤江里菜さんが、数多く製作している
マイ・セレクション・エリナ・クドウより
「セレクション Vol8」です♪
(大人に見える、江里菜さん~)
江里菜さん、今年もカレンダーを
製作販売してくれて、ありがたいことです!
(華子さん、今年のカレンダーは……)
*** 日記 **(曇り)**********************
遅く起きた朝、午前中はPCへ向い、午後の
14:00から、23:00までアルバイト
の1日でした。
**(今日の昼食:チャーハン)**************
♪♪ 今日の独り言 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
某新聞で「東北縦貫線」の記事を読んだ。
上野と東京を結ぶ線で、東海道線と高崎線&
宇都宮線を直通させる工事らしい。上野と
東京の間は、山手線と京浜東北線があるから、
あまり必要性を感じないのだけど、まあ、
便利になるのだから、良いことなのだろう。
でも~、途中の停車駅が作られないという
ことだから、完成したら、この東北縦貫線の
名称は、知る人ぞ知る、といった路線名称に
なるかも知れないなぁ~