最近のスーパーは、お酒までも、
様々な品を販売するようになって~

今日も職場で嫌なことがあったことと、
週中ということで、チョット買って
飲んでみましたぁ……


大吟醸「越後桜」
(越後桜酒造)
~明典順の、うつろい日記~-201311190036000.jpg


大吟醸なのに、
1000円前後という、
お値段もありがたいなぁ~

で、その、お味は!

香りは強くないけど、
フルーティではある~

そして「まろやか」というよりは、
「穏やか」な味わいで、「桜」という
品名に、なるほどと思ったよ♪

後味も良くて、
なかなか美味しい
日本酒でございましたぁ~♪




*** 日記 **(曇り)***************************
昨日の22:00から朝の8:00まで
アルバイトで、まっすぐ帰宅して、当然
今日も、夜の22:00からアルバイトの1日。
まだ、木曜なんだなぁ……
**(今日の昼食:キツネソバ)*******************


♪♪ 今日の独り言 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
昨日のビデオ不調に続いて、ポータブルの
DVD再生機で、読み込み不能が出はじめた。
こうなると、やはりDVD&ビデオデッキを
購入する時期ということなのだろうか。
DVDデッキなら安いモノがありそうだけど、
DVDとビデオの両方が使えるデッキとなると、
かなりの値段になるのだろうなぁ。もしかすると、
DVDデッキ1台、ビデオ再生機1台を買った
ほうが安くつくかもしれないな。やはり、
ビデオ再生機を探した方がよいのだろう。
ん? 中古のビデオ再生機なら、意外と簡単に
みつかるかもな。