古典!
生絞り♪
先日の土曜、
珍しく、ソロ出演するという
小林蒼さんの、
ライブを聞いて見てきましたゾ!
「YOTSUYA Colosseum」
会場は四ツ谷駅から徒歩2分の
「mono」
1組(OA)+5組の歌手さんが
出演していて、蒼さんは1番手!
(OAではなかったよぉ~♪)
黒のヨレヨレ衣裳で登場した
蒼さん「古代壁画」「空を舞う蝶の羽」
で、ライブスタートです~
(「空を舞う~」は、なんだか硬い
感じでイマイチだったなぁ…… 残念~)
自己紹介と人生の話しをしつつ、
2曲目は「指と指」
(うーむ、やはり歌うのは……)
ラストは、ライブ告知をして
「イノチノ歌」でしたね!
(この曲は、意外と良かったので、
蒼さん、歌手としても良いかも~♪)
4曲の約25分は、
微妙に楽しめた、ライブでしたな!!♪
PS:歌手としての小林さんは今後、
どのようになるのかな??
*** 日記 ***(晴れ)**************************
遅く起きた昼前、午後は14:00から
23:00までアルバイトの1日でした。
ついに、職場に監視カメラが導入……
**(今日の昼食:タヌキ丼)********************
♪♪ 今日の独り言 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
某ネットニュースで、NASAの火星探査機
「メイブン」打ち上げが成功した記事を読んだ。
10ヶ月後に火星へ到着して、周回軌道から
火星を調査する計画ということで、派手な内容
でないせいか、日本のTVや新聞では、あまり
報道されていなかった。報道する内容が少なく
ても、こういうニュースは、もっと報道して
欲しいものだ。