ハブラシが80本!
11月も真ん中♪
今月の初めに聞いてきたのに~、
昨日の土曜日に、安本美緒さんの、
フリーライブを聞いて見てきましたぁ~!
「ミューザ Live」
会場は川崎駅から徒歩2分の
「ミューザ川崎前広場」
2回のステージがあって、
私が聞いてきたのは後半だけ~
15:05
黒いコート姿で登場した、
ブラック美緒さん、簡単な挨拶をして
1曲目は「メモリーズ」
(この曲を最初にもってくると、
歌唱力不足を感じる……)
自己紹介MCでは、
ハブラシの話しをしつつ~
“寒くなると歌いたくなる”と
言って「スノーフレイク」
(季節の曲やなぁ~♪)
ワンマンライブのアピールと、
物販の案内をして、
ラストは“初めて作詞作曲をした曲”
と、話して「アトム」でしたね~
(お客さんは手拍子~)
3曲の約25分は、まあまあ楽しめた
フリーライブだったかなぁ~♪
PS:もう11月で、来年のワンマンを考えると
どうやら、年内に新しいCDは出ない
から、来年のワンマンをレコ発にする
のだろうか??
*** 日記 ***(晴れ)**************************
普通に起きた朝、午前中はPCへ向い、
午後は14:00から23:00まで
アルバイトの1日でした。
もう、1週間の始まり~
**(今日の昼食:ポテトサンドイッチ)***********
♪♪ 今日の独り言 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
イトーヨーカ堂で買い物をしていたら、懐かしい
絵柄を発見しました! 「ベルばらプリン」!!
かなり昔に流行したイメージのある「ベルばら」。
なんでいまごろ、プリンに使うのだろう??
モンブラン味でプリンそのものでも、充分に
美味しいから、普通に販売した方が良いと思うの
だけどなぁ。昔しの有名なキャラクターを使った
商品が、時々発売されるけど、たまには、有名で
ないマイナーなキャラクターを使った商品も
販売して欲しい気もする。
