なんの情報もなく、
まったくの偶然に、
アルバイトへ向かう途中の乗換えで、
目に付いた「相棒世界」という文字に
誘われて、チョット見てきました。


「相棒世界」展
~明典順の、うつろい日記~-201310301302000.jpg

会場は、池袋の東武デパート5階、
紳士服関係フロアの、僅かなスペースを
利用したもので、イベントという規模
ではない感じ~

展示されていたものは、
定番である「撮影で使用された衣裳」
~明典順の、うつろい日記~-201310301305000.jpg

「撮影で使用されたチェスピース」
~明典順の、うつろい日記~-201310301303000.jpg

など、数点しかなくて……

珍しいところでは、
レプリカというか、
“注文製作販売します”という
あの「木札ボード」!
~明典順の、うつろい日記~-201310301259000.jpg

その販売お値段が、なんと24,150円!!

たかが、木製の名札が……
さすが! 相棒ワールドやぁ~

数分で見学は終って、
お土産にかったグッズは~

「相棒」といったら、
あの紅茶でしょう~
と、いうことで、
アールグレイローズを購入したのでした。
~明典順の、うつろい日記~-201310301916000.jpg

おしまい♪





*** 日記 **(晴れ)******************************
遅く起きた昼前、午後のアルバイトへ行く途中に、
池袋で少しイベントを見た後、14:00から
23:00までアルバイトの1日でした。
**(今日の昼食:ミートボール)********************


♪♪ 今日の独り言 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
私は見た! ピンク色のマスクを付けた女性を~。
もう、風邪やインフルエンザを気にする季節が
せまって、マスクを付ける人が多くなってきた
ようだが、今年は「柄の付いたマスク」は流行する
のだろうか?「水色マスク」「ピンク色マスク」
以外の「色ものマスク」は流行するのだろうか?
これだけ、マスクが定着した都会なんだから、
「カッコイイマスク」とか「楽しいマスク」が
流行して欲しいものだ。