ようやく木曜日、
明日は金曜日ということで、
本日は、深夜だけどチョット、
アルコールを~♪

辛口純米酒
「いづみ橋」泉橋酒造
~明典順の、うつろい日記~-いづみばし

先週の海老名で購入した、
海老名にある酒造会社の日本酒です~

吟醸や大吟醸も販売されていたのですけど、
まずはということで、純米酒を購入~


で、その、お味は~

まさに“辛口”という感じで、
香りや後味の特長が無いなぁ……

純米酒だから、このレベルなの?

不味くはないけど、
美味しいとは思えない、
日本酒でしたな!




*** 日記 **(曇り晴れ)**********************
遅く起きた朝、午前中は部屋を片付けて、
午後は14:00から23:00まで
アルバイトの1日。ようやく木曜かぁ……
**(今日の昼食:カレーうどん)****************


♪♪ 今日の独り言 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
今年の、ノーベル文学賞は、カナダの女性作家が
授賞して、村上春樹は受賞を逃したと、某TVの
ニュースで見たけど、ここ数年、村上春樹さんの
受賞話題が、盛り上がり過ぎているように思う。
日本では有名なノーベル賞だけど、文学的に見た
ら、芥川賞などの方が名誉な気がするんだけどなぁ。
さてさて、来年のノーベル文学賞は、誰が授賞す
るのだろう♪