いいのが撮れたね!
湯飲み♪
昨日の日曜日は、バイトの予定で諦めていた
んだけど、なんと休みになったので、
平原綾香さんの、ツアーファイナルを
聞いて見てきましたぁあぁぁ~♪
「10th Anniversary
CONCERT TOUR 2013
Dear Jupiter」
会場は渋谷駅から徒歩10分の
「オーチャードホール」
黒と白のドレス姿で登場した綾香さん、
「BLESSING 祝福」「おひさま」「誓い」
でライブスタートです♪
ご挨拶MCでは“今日がファイナルです”
と、言ったりして2曲を歌い~
「Voyagers」「Eternally」
シングルコレクションCDの話しでは
“19才から29才までの私が入ってる”と
話して、2番目くらいに作った曲
「Precious Time」
つづけて「感謝」と、早々と「星つむぎの歌」
(お客さん、さすがに一般コンサートなので、
星つむぎの歌は、サビの部分だけ合唱♪)
移籍の話しをしつつ、9曲目は新曲「翼」
(いまごろですが、私は会場でCD購入!)
あーやは、1度ステージアウト~
再び登場した綾香さん、
ピンクの衣裳で、タップを踏みながら
「Fire dance」
あーやに促されて、お客さんはスタンディング
「虹の予感」「JOYFUL JOYFUL」
(お客さん、手拍子とエヴィリバディ♪)
再び、あーやはステージアウト~
(この間、ヴァイオリンさんが「オン・マイ・オウン」
を演奏してたんだけど、ジワジワと感動~)
キラキラドレスで登場した綾香さん、
期待していた通りに「夢やぶれて」
(うーん、レ・ミゼラブルが見たくなったゾ)
“デビューしたての時の曲”と話して
「明日」と、つづけて「ノクターン」
(ウルウルの3連曲やぁ~)
そしてラスト、
あーやは“次の曲で最後です”と言ったら、
お客さんは“ヤダー”と返して~
「Jupiter」でしたネ♪
(キラキラ照明演出が、星空のようで
とても感動してしまいましたぁ!!)
アンコールでは、
ツアーTシャツ姿で「スマイルスマイル」
(お客さん、スタンディング)
ジャパネットあーやでグッズ紹介をして、
アンコールラストは、リクエストの
多かった曲「スタートライン」でしたぁあぁぁ~
16曲+2曲の、約2時間40分は、
とても感動したコンサートでしたよぉ~♪
PS:さてさて「ラブ・ネバー・ダイ」は、
800円の手数料が高い気がするから
ファンクラブ先行じゃなくて、
一般発売日に買う事にしよ~う
*** 日記 ***(曇り晴れ)***********************
遅く起きた朝、午前中はPCへ向い、午後は
14:00から23:00までアルバイトで、
まっすぐ帰宅した1日でした。
**(今日の夕飯:ミソラーメン)*******************
♪♪ 今日の独り言 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
ついに、ポイントを使ってしまった…… 山野楽器
のポイントカードで5000点を…… 沢山のCD
を買ったつもりはなかったけど、長年、貯めていた
からなぁ~。後は、ローソンの3000点と、
ビックカメラの27000点。ポイントは、使って
こそのポイント、でも、長年、貯めてたポイントを
使うのって、なんだか、もったいないような気が
するなぁ~♪