いいのが撮れたね!
湯飲み♪


昨日の日曜日は、バイトの予定で諦めていた
んだけど、なんと休みになったので、
平原綾香さんの、ツアーファイナルを
聞いて見てきましたぁあぁぁ~♪


「10th Anniversary

  CONCERT TOUR 2013
          Dear Jupiter」
~明典順の、うつろい日記~-ひらはら1006

会場は渋谷駅から徒歩10分の
「オーチャードホール」
~明典順の、うつろい日記~-おーちゃーど1006

黒と白のドレス姿で登場した綾香さん、
「BLESSING 祝福」「おひさま」「誓い」
でライブスタートです♪

ご挨拶MCでは“今日がファイナルです”
と、言ったりして2曲を歌い~
「Voyagers」「Eternally」

シングルコレクションCDの話しでは
“19才から29才までの私が入ってる”と
話して、2番目くらいに作った曲
「Precious Time」

つづけて「感謝」と、早々と「星つむぎの歌」
(お客さん、さすがに一般コンサートなので、
 星つむぎの歌は、サビの部分だけ合唱♪)

移籍の話しをしつつ、9曲目は新曲「翼」
(いまごろですが、私は会場でCD購入!)

あーやは、1度ステージアウト~

再び登場した綾香さん、
ピンクの衣裳で、タップを踏みながら
「Fire dance」

あーやに促されて、お客さんはスタンディング
「虹の予感」「JOYFUL JOYFUL」
(お客さん、手拍子とエヴィリバディ♪)

再び、あーやはステージアウト~
(この間、ヴァイオリンさんが「オン・マイ・オウン」
 を演奏してたんだけど、ジワジワと感動~)

キラキラドレスで登場した綾香さん、
期待していた通りに「夢やぶれて」
(うーん、レ・ミゼラブルが見たくなったゾ)

“デビューしたての時の曲”と話して
「明日」と、つづけて「ノクターン」
(ウルウルの3連曲やぁ~)

そしてラスト、
あーやは“次の曲で最後です”と言ったら、
お客さんは“ヤダー”と返して~
「Jupiter」でしたネ♪
(キラキラ照明演出が、星空のようで
 とても感動してしまいましたぁ!!)


アンコールでは、
ツアーTシャツ姿で「スマイルスマイル」
(お客さん、スタンディング)

ジャパネットあーやでグッズ紹介をして、
アンコールラストは、リクエストの
多かった曲「スタートライン」でしたぁあぁぁ~


16曲+2曲の、約2時間40分は、
とても感動したコンサートでしたよぉ~♪
~明典順の、うつろい日記~-あーやせとり



PS:さてさて「ラブ・ネバー・ダイ」は、
   800円の手数料が高い気がするから
   ファンクラブ先行じゃなくて、
   一般発売日に買う事にしよ~う



*** 日記 ***(曇り晴れ)***********************
遅く起きた朝、午前中はPCへ向い、午後は
14:00から23:00までアルバイトで、
まっすぐ帰宅した1日でした。
**(今日の夕飯:ミソラーメン)*******************

♪♪ 今日の独り言 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
ついに、ポイントを使ってしまった…… 山野楽器
のポイントカードで5000点を…… 沢山のCD
を買ったつもりはなかったけど、長年、貯めていた
からなぁ~。後は、ローソンの3000点と、
ビックカメラの27000点。ポイントは、使って
こそのポイント、でも、長年、貯めてたポイントを
使うのって、なんだか、もったいないような気が
するなぁ~♪