神奈川県を代表する、晴れ女!
黄色つながりで♪


今日は霧雨の中、工藤江里菜さんの
フリーライブを聞いて見てきましたぁァアぁあぁ♪


「VINAWALK
      MUSIC DELIGHT」
~明典順の、うつろい日記~-くどう1005

会場は海老名駅から徒歩2分の
「ヴィナウォーク」
~明典順の、うつろい日記~-びな1005

ステージは13時と15時の2回

13:05
オレンジ色の衣裳で登場した江里菜さん、
「あなたが微笑むから」でライブスタート

ヘンな声の“みなさん、お元気ですか~”の後、
ライブタイトル“パート34”と言って~
(江里菜さん、水曜どうでしょうか… とは……)

バックメンバーが入って、
2曲目は「あなたは世界一」
(お客さんは手拍子♪)

自己紹介と、1回OKの“ボンニチワー”に、
メンバー紹介をして~
(ギター・コーラス・キーボード)

3曲目は「僕が散歩につれてってあげる」
(お客さん手拍子だけど、カズーは3人……)

つづけて4曲目は「嘘月」

ステージの話しをした後、
お客さんに、手フリの練習を促して、
「マイ・ビア・レディ」
(手をフリフリの、ラララ~)

ライブ告知の後、
ラストは「オムライス」でしたぁ~

~明典順の、うつろい日記~-くどうかずー
(カズー、ついに買ってしまった……)


15:05
バックメンバーが揃った中、
江里菜さんの登場で、
1曲目に早くも「ゴールへ」
(当然、手拍子&ラララ~)

“エビナでエリナ、パート34
 始まるよ~”と言って、
メンバー紹介と、忘れずに“ボンニチワー”
(最近のボンニチワーは、1回OKが多い♪)

2曲目は“ドラマチックな曲”
「2つの指輪」

作曲の話しをしつつ、北海道シリーズと
言って「オンコの実」「初雪」
(「初雪」のメロディ、私は好きだぁ♪)

お客さんに“グッバ~イ”の説明をして、
5曲目は「江ノ島タイムマシーン」
(お客さん、手拍子と、グッバ~イ)

グリーンホールライブをアピールして、
ラストは「睡蓮」でしたネ!
~明典順の、うつろい日記~-すてーじ1005

6曲+6曲の、約40分+45分は、いつもより
曲数も時間も長くなって、意外と楽しめた
フリーライブでしたぁああぁぁぁあぁ~♪


PS:霧雨なのに、最後のポスタージャンケンは
   20人以上も集まってましたよ!



*** 日記 ***(雨)**************************
遅く起きた朝、昼から海老名へ向い、
午後にフリーライブを楽しんだ1日でした。
**(今日の夕飯:ミソラーメン)******************

♪♪ 今日の独り言 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
アメリカの議会の暫定予算案混乱で、政府機能が
停止していると、ニュースで見たんだけど、これ
は、かなりの問題になっていると思う。役所は
機能しているのだろうか? 博物館などが閉鎖して
いると、報道されてるけど、もっと重要な施設は
稼動してるのだろうか。多分、NASAも政府
関係の施設だから、閉鎖されているのではないか?
ん? もしかして、メイブンに影響があるとした
ら、とても残念なことだ。