以前にも発売されていたのかも
知れないけど、私は初めて見たビール!


今日、コンビニへチケットを購入しに
行ったら、珍しいビールを発見です~

「GINZA LION
      PREMIUM」
~明典順の、うつろい日記~-らいおんびーる

ついに~、メーカーや味ではなく、
店舗をタイトルにしたビールの登場かぁ~

銀座のライオン、
かなり前は、とてもよく利用していましたよ


で、その、お味ですけど~

ん?
銀座ライオンのビールって、
こんなに軽い味だったの??

まあ、飲み易い味ではあるなぁ……

期待していなかったけど、
“PREMIUM”の名前には
応えてない感じのビールでしたな♪




*** 日記 **(雨曇り)**********************
早く起きた朝、7:00から16:00まで
アルバイトで、帰りに川口ヘ寄って、ライブ
を聞いてから帰宅した1日でした。
**(今日の昼食:カレー)********************


♪♪ 今日の独り言 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
ついに、来年4月から消費税が、8%になること
が決定した。低所得者への補助は、1万5千円で
はなく、1万円になるのかな? 派遣契約の私の
時給は上がることは期待できないけど、もともと
貧乏生活をしているので、3%くらいの税率UP
は、あまり生活に影響しないと思う。なので、
補助の1万円が気になる!! どういう基準や
方法で、対象者を決めるのか、とても関心がある!