先週の週末、
土曜日は上野でコンサートを聞いたけど、
日曜日は、部屋にこもって過ごした~

そして、今週末は……

土曜日は、工藤江里菜さんが海老名で
歌うようなので……

そして日曜日は、アルバイトの予定が入ると
思って、諦めていたんだけど~

な~んか、何も言ってないのに、
上司の方が気を使ってくれたのか~

アルバイトが入らなかったので、
平原綾香さんのツアーファイナルを
聞いて見て来まぁ~~す♪

なので今週の1枚は~

今回の、平原綾香さんツアーファイナルでは
必ず歌うであろう、この曲が収録されている
懐かしいシングル
「星つむぎの歌」です♪
~明典順の、うつろい日記~-ほしつむぎ


この曲、まだ歌詞を全部覚えてないんで、
日曜日までには覚えるゾ!!!



*** 日記 **(晴れ曇り)**********************
早く起きた朝、7:00から16:00まで
アルバイトで、帰りに渋谷でライブを楽しん
でから、帰宅した1日でした。
**(今日の昼食:もりソバ&ミニカレー)*********

♪♪ 今日の独り言 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
どうやら、消費税の8%は決定するらしい。
低年収の人達には、現金が支給されるのかな?
年間で1万円? 2万円? それは来年だけ?
再来年は?? 10%の時も支給されるの??
昨年の年収は200万円以下だったけど、
今年は230万円くらいになるから、私は
もらえるのだろうか? これから、ますます
高額商品は買わなくなるなぁ……