先週の週末は予定が無かったのに~
土曜は、映画「風立ちぬ」を見ただけ~
でも~、日曜は、某リツィートを見て、
川崎へ行ってフリーライブを聞いて~
なので、まあまあって、感じの先週末~
で、今週末は~~
今週末も、土曜と日曜の2連休ですけど、
予定はありませ~~ん
(月曜は、夜勤のバイトです~~)
なので今週の1枚は~、
先週、ジブリ映画を見て残念に思ったので、
今週は、ジブリの昔しを懐かしんで、1週間を
過ごしたいと思いますので~
「風の谷のナウシカ ~ はるかな地 ~」です♪
宮崎監督が引退して、これからのジブリ映画は、
どうなるのかなぁ~~~
*** 日記 **(雨曇り)**********************
普通に起きた朝、午前中は部屋を片付け、
午後は台風ということで早く出かけて、
15:00から23:00までアルバイト
の1日でした。大人でもなぁ……
**(今日の昼食:もやし炒め)****************
♪♪ 今日の独り言 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
台風ということで、交通機関が乱れると思って
早く出かけたのに意外とスムーズに進み、1時間
も余裕ができたので、以前より行ってみたいと
思っていた、1駅先の駅まで足を伸ばして~
見てきました! 本田美奈子さんの記念碑を!!
知る人ぞ知る、と、いった感じになった今、
この記念碑を見て、しみじみとしましたなぁ。
(今でも、花や果物が……)

