ついに“波乗りジョニー”も……
過ぎた事を早く忘れようと思い、
貧乏なのに、今日はビールを買いに
ヨーカー堂へ行ったら~♪
そう! 波乗りジョニーとは、豆腐です~
この豆腐メーカーは、様々な豆腐商品を
販売していることで有名なんですけど、
キャラクターモノまで販売するとは!
いったい、スター・トレックの
味のイメージとは??
かなり期待して食べてみたら、
中味はフツーの、まろやか豆腐の
定番商品でした……
単純に、パッケージに文字を印刷
しただけで、オマケもなければ、
キャンペーン企画もな~い
期待ハズレの、豆腐でしたネ
残念!!!
*** 日記 **(曇り)****************************
昨日の22:00から今日の8:00まで
アルバイトで、まっすぐ帰宅しただけの1日。
やはり、週に6日も働くのは……
**(今日の夕飯:コロッケ)**********************
♪♪ 今日の独り言 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
私は見た! 上野駅構内の天井に「ダイオウイカ」
の模型が展示されているのを!! イカとして
見ると大きいけど、ダイオウとして見ると、
それほどでもない大きさ~。でもなんで、天井に
展示しているのだろう。あれでは、意外と気付か
ずに、通り過ぎている人達も多いのではないか?

