なんとなく行ってしまった~

「参議院議員選挙」
~明典順の、うつろい日記~-さんいんとうひょう

投票会場は、都議選の時と同じ会場で、
なんだか“また投票か…”という気分~

都議選の時よりも、あまり調べないで、
投票会場近くにあったポスターを眺めて、
そこで判断してしまいました。
~明典順の、うつろい日記~-さんいんぽすたー


候補者で投票したのは、共産党の人で、
党で投票したのは、社民党!

選挙結果は、自民党の圧勝になるんだろうけど、
はたして、過半数を取れるのか?

どんな結果になっても、当面の私の生活は
変らないんだろうなぁ~~


*** 日記 **(晴れ)***************************
普通に起きた朝、午前中はPCへ向い、午後は
ビールを飲んで昼寝して、夜の22:00から
アルバイトの1日でした。休んだ気がしない……
**(今日の夕飯:ラーメン)**********************

♪♪ 今日の独り言 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
某新聞で、JR東の「Suica」データが
日立製作所に販売されてたことを読んだ。
まあ、ちょっと考えれば当然のことなんだけど、
乗車履歴情報って、2~3日ではなくて、
長期間保存されてるんだ。いまの情報化社会で
は、当然のように価値があるから、販売されて
も仕方がないと思うけど、この情報収集って、
個人に許可をもらっているのだろうか。定期券
の裏を、少し読んでみて確認してみようかなぁ。