先週の週末は!!
土曜日は、安本さんのフリーライブを聞いて
きたけど何も買わなかったゾ!
そして日曜日、あえか さんのインストライブ
でも、何も買わなかったぁ~!!
節約!!!
さらに今週末は~、何も予定がない♪
(でも…… 朝顔市で買い食いするかも……)
なので今週の1枚は、
クラシックでも聞いて過ごそうかと思ったけど、
先月の初めに買って、あまり聞いてないCDを
聞いて過ごそうかと思いますので~
島かおりさんのシングルCD
「約束の指輪」です♪
う~む、チケットが手に入ったら、川口か赤坂の
ライブを聞きに行きたいなぁ~♪
*** 日記 **(晴れ)**************************
普通に起きた朝、9:00から18:00まで
バイトで、帰りにチョット新宿に寄ってから
帰宅した1日でしたな。
**(今日の夕飯:とうふメンチ)*****************
♪♪ 今日の独り言 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
TVのニュースで、富士山山開きの登山者の様子
を見たんだけど、ヘッドライトでの夜景が印象的
だった。想像していたとおりに、バカな若者も
登っていたし、軽装な登山者もいたなぁ。山開き
で、こんな騒ぎだから、夏休みシーズンに入ったら
「ギュウギュウ山頂」が登場することだろう。
観光収入目当ての地元に、入山規制なんてことは、
実現不可能なことだろう。
☆☆☆ 今日は路上で聞いた ☆☆☆☆☆☆☆☆☆
東京都内で「ちょめ」さんの路上を
少しだけ聞いてきました。
(19:15~ストップの20:15)
