宇宙初オンエア!
歌ってくれますか~♪


かなり迷ったのですけど、結局、行って
きましたよ、そう、奥華子さんが出演した
イベントライブ(?)を聞いて見てきました……♪


「ピーアーク 幕張メッセ
   どきどき フリーマーケット2013」
~明典順の、うつろい日記~-どきどきふりま2013

会場は海浜幕張駅から徒歩5分の
 「幕張メッセ国際展示場」
~明典順の、うつろい日記~-まくはりめっせ0505

お客さんは、当然のように何千人~

10組+1組の歌手さんが出演して、
華子さんは7番目!!

14:20
白と黒のチェックシャツ姿で登場した
華子さん、司会者さんとのトークから始まり
「どきどきフリーマーケット」の
ミュージックビデオ上映~~
(テーマソングを作った華子さんも、
 チラリと登場して~)

流れとして、1曲目はフリマのテーマソング!
(意外と盛り上がる会場~)

“奥華子の歌も”と言って、
2曲目は「ガーネット」

出演時間が短いので、
早くも“最後にもう1曲歌います”と
言って、ラストは「初恋」でしたぁ……


3曲の約20分は、まあ、あの状況では仕方の
ないというイベントライブでしたな……♪
(歌を聞くような状態ではない!
 でもまあ、華子さんも、この手のイベントに
 出演できるほどのランクになったということ
 で、仕方がないよなぁ…… まっ、華子さん
 の姿が見れただけで、良しとしよう♪)


PS:華子さんの出演の後、J Soul Brothers で
   お客さんの人数がメチャ増えてしまった
   ので、サプライズゲストのことを考えず
   にエリアを出てしまった……
   後で、サプライズゲストが「平原綾香」さん
   と知って、かなり後悔……
   あぁー、明日は予定をかえて、あーやの
   歌声を聞きに行くゾォーーーーー!!!



*** 日記 ***(晴れ)***********************
普通に起きた朝、午前中はPCへ向い、
午後は幕張でイベント&ラジオ収録を少し
楽しんだ1日でした。人ごみで疲れた……
**(今日の夕飯:ラーメンライス)*************


♪♪ 今日の独り言 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
5月に入ったということで、昨日から少し
づつ、マスクを外すようにして様子をみて
いたんだけど、どうやら花粉の季節は過ぎ
たようだ。かなり前から、マスクをしてい
たおかげなのか、今年の花粉症は軽い感じ
がした。で、意外とマスクの効果が大きい
と思ったので、インフルエンザや風邪を
警戒して、梅雨入りの6月あたりまでマスク
をつけつづけようかなぁ……