定番というか、季節モノの
チロルチョコレートを、
見かけると、季節感を感じて~
(妙なモノで季節感を……)

すっかり、ローソンへ行く回数が
少なくなった今日このごろですけど、
久しぶりに、チケットの確認を
する為に行ったら~

「抹茶」チロルチョコレート
~明典順の、うつろい日記~-まっちゃちろる2013

常に販売している、定番商品ではなく、
季節に合わせて、ほぼ毎年販売している
チロルチョコの1つです。

なので、味の方は以前と同じ~
(抹茶チョコの中央にグミを配した
 だけという、ストレートな作り)

でも!

チロラーには!!

そうです! 今年の包み紙は、
“抹茶”表示のバックカラーが
黄色だったんですよぉ~
(昨年は緑でした♪)

チロラーを意識したかのような、
チョットしたデザイン変更に感謝です♪


*** 日記 **(曇り雨)**************************
普通に起きた朝、9:00から18:00まで
アルバイトで、まっすぐ帰宅した1日。妙に
疲れた感じだ。
**(今日の夕飯:ホットドック)********************

♪♪ 今日の独り言 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
富士山が世界遺産に登録されるらしい、と、言う
ニュースをTVで見たけど、なんだか観光宣伝
の為に登録しているように見えた。世界遺産の
目的を勘違いしているというより、ブランドと
して利用しているような感じだから、これから
も、富士登山者の人数規制なんて話しは、実現
しそうにもないだろう。富士登山者の行列風景
は、異常だと思う。