楽屋はビール祭りで!
いろんな種類の♪


今月もなんとか、
その歌声を聞くことができたぁ~♪

今日は湯川潮音さんがゲスト出演した
ライブを聞いて見てきましたぁ~~♪


「M+B+M
   Adam Evald」
~明典順の、うつろい日記~-ゆかわ0419

会場は渋谷駅から徒歩10分の
 「O-NEST」
~明典順の、うつろい日記~-ねすと0419

4組の歌手さんが出演していて、潮音さんは
3番手で、お客さんは100人くらいかなぁ。

ピンクの衣裳で登場した潮音さんは、
「エデンの園」「長い冬」でライブスタート。
(「長い冬」は、好きな雰囲気の曲♪)

ご挨拶のMCでは、最近のライブの話し
に少し触れて、そのライブから作った
新曲を歌い~

昨年のニューヨークの話しをして、
4曲目は「ニューヨーク」
(この曲は、サビは残るけど、
 全体的にはイマイチ……)

最近みた映画のことを言って、
5曲目は「60年後の灯台守」
と「キルト」!!
(「キルト」は久しぶりに聞いゾ)

ライブ告知の後は、
ラスト「裸の王様」でしたネ♪


7曲の約30分は、まあまあ楽しめた
ライブでしたけど~、潮音さんの歌声を
聞けて良かったよぉぉ~♪

PS:さてさて、ライブ回数の少ない潮音さん、
   次に歌声を聞けるのは、いつかなぁ~♪



*** 日記 ***(曇り)************************
普通に起きた朝、9:00から18:00まで
アルバイトで、帰りに渋谷でライブを楽しんだ
1日でした。ようやく、週末だ……
**(今日の夕飯:チャーハン)*****************


♪♪ 今日の独り言 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
ここ数ヶ月、有明でのバイトが続いているけど、
バイトの行き帰りに、公園や街路樹の整備された
草木が目に止まる。チューリップは開く直前で、
ツツジは満開! でも、このツツジって、私の
イメージでは5月なんだよなぁ。今年は桜が早く
満開になったから、ツツジも早咲きなのだろうか。
今年の春は早く過ぎ去ってしまうようだ。

~明典順の、うつろい日記~-ちゅーりっぷ ~明典順の、うつろい日記~-つつじ