遠くのローソンよりも、近くのサンクス、
ということで、ジワジワと、ローソンを
利用する頻度が低下しているのですけど~
そんな、サンクスで、
今日は新しいチロルを発見です♪
(ローソンよりサンクスの方が
取り扱いが多いような気が……)
「バヤリースオレンジ」チロルチョコ
オレンジジュースで有名な
あのバヤリースをチロル化したものですね!
で、その、お味は~~
包み紙を開けると、
お馴染み!バヤリースオレンジの香りがして~♪
ストレートに、バヤリースオレンジジュースの
味がするチョコの中央に、透明のグミが配して
あって~~
オレンジチョコとして、
なかなか美味しい味ですな!
元となったオレンジジュースが
美味いから、当然のようにチョコ化
しても美味しいってことかな?
まあ、上手くできあがっていた
チロルチョコでしたネ♪
*** 日記 **(雨)*****************************
普通に起きた朝、9:00から18:00まで
アルバイトで、普通にまっすぐ帰宅した1日。
**(今日の夕飯:メンチカツ)********************
♪♪ 今日の独り言 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
何度も出ては消えていたTVアニメが、ようやく、
今週の日曜、TBSで放送開始となる!! そう!
そのアニメは「宇宙戦艦ヤマト2199」だぁ!!
最近のアニメやドラマは、3ヶ月サイクルが主流だ
けど、ヤマトもそうなのだろうか。リメイクアニメ
なんだkら、最後までリメイク放送して欲しいもの
です。