もえるわー!
疲れて帰ってください♪


またまた~、先週に続いて~
深津ジュリさんがゲスト出演した
ライブを聞いて見てきました。


「中指が明日にしようと言ったから
    小指から順にうなずいていく」
~明典順の、うつろい日記~-ふかつ0330

会場は有楽町駅から徒歩5分の
 「Miiya Cafe」
~明典順の、うつろい日記~-みーや0330

5組の歌手さんが出演していて、
ジュリさんは3番手~

今日も大きな白い華の髪飾りで登場した
ホワイト・ジュリさん「パラレル」で
ライブスタートです。

簡単な挨拶をはさんでの
2曲目は「虹色パレット」
(お客さんにチョット期待したけど、
 手拍子は、いつもの通り~~
 やはりアルバムのような、出だしの
 手拍子はムズカシイのだろう)

ご挨拶MCの“コンバンワー”では、
お客さんで遊ぶジュリさん♪
新しいミニアルバムの話しと、
メンバー紹介をした後「ディプシー」
(エコー(?)を利用しての、
 面白い演出アレンジが見事♪)

メロディをつなげて4曲目「蒼い微熱」
(なんとなく~、最初にジュリさんに
 会ったのは、3年前のサンスク王子か、
 飯田橋ラムラの、どちらだったかなぁ~
 と、思い出してしまい…… うるうる……)

つづいて5曲目は「サクラスケッチ」
(このセトリのつなげ方は……
 新しいことへの旅立ち……?)

曲の話しや、花粉症の話しなどをした後は、
ジュリさんの“次の曲で終りです”に、
お客さんは“えぇ~”と返して、
ラストは「Ever Green」でした。


6曲の約40分、今日もまた、色々と
思い出してしまった、ライブでした……
(約3年かぁ~、 吉祥寺が懐かしい~
 まさかのduoにも~、
 恵比寿のワンマンは楽しかったぁ~)

さてさて、ジュリさんのライブ、
私が参加できるのは後1回……。
一応、チケットは購入したけど、
行くべきか、止めるべきか………。

PS:先週購入したばかりの、ミニアルバム
   を、今日も1枚買った! 1年後に、
   ヤフオクに出したら、1万円くらいで
   売れるかなぁ~~♪



*** 日記 ***(曇り)**********************
遅く起きた朝、午前中は部屋を片付けて、
午後はビデオを見て、夜は銀座でライブを
楽しんだ1日でした。
**(今日の夕飯:マック・テリタマ)***********


♪♪ 今日の独り言 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
今月はマックバーガーを食べてないなぁ~、と、
思い、久しぶりに食べたら、意外と美味しかった!
でも~、この「テリタマ」って“月見てり焼き”
と言ってもいいのではないか? などと、くだらな
い事を考えつつ、久しぶりに食べると、ジャンク
フードでも、チョット感動は味わえるものでした。