もえるわー!
疲れて帰ってください♪
またまた~、先週に続いて~
深津ジュリさんがゲスト出演した
ライブを聞いて見てきました。
「中指が明日にしようと言ったから
小指から順にうなずいていく」
会場は有楽町駅から徒歩5分の
「Miiya Cafe」
5組の歌手さんが出演していて、
ジュリさんは3番手~
今日も大きな白い華の髪飾りで登場した
ホワイト・ジュリさん「パラレル」で
ライブスタートです。
簡単な挨拶をはさんでの
2曲目は「虹色パレット」
(お客さんにチョット期待したけど、
手拍子は、いつもの通り~~
やはりアルバムのような、出だしの
手拍子はムズカシイのだろう)
ご挨拶MCの“コンバンワー”では、
お客さんで遊ぶジュリさん♪
新しいミニアルバムの話しと、
メンバー紹介をした後「ディプシー」
(エコー(?)を利用しての、
面白い演出アレンジが見事♪)
メロディをつなげて4曲目「蒼い微熱」
(なんとなく~、最初にジュリさんに
会ったのは、3年前のサンスク王子か、
飯田橋ラムラの、どちらだったかなぁ~
と、思い出してしまい…… うるうる……)
つづいて5曲目は「サクラスケッチ」
(このセトリのつなげ方は……
新しいことへの旅立ち……?)
曲の話しや、花粉症の話しなどをした後は、
ジュリさんの“次の曲で終りです”に、
お客さんは“えぇ~”と返して、
ラストは「Ever Green」でした。
6曲の約40分、今日もまた、色々と
思い出してしまった、ライブでした……
(約3年かぁ~、 吉祥寺が懐かしい~
まさかのduoにも~、
恵比寿のワンマンは楽しかったぁ~)
さてさて、ジュリさんのライブ、
私が参加できるのは後1回……。
一応、チケットは購入したけど、
行くべきか、止めるべきか………。
PS:先週購入したばかりの、ミニアルバム
を、今日も1枚買った! 1年後に、
ヤフオクに出したら、1万円くらいで
売れるかなぁ~~♪
*** 日記 ***(曇り)**********************
遅く起きた朝、午前中は部屋を片付けて、
午後はビデオを見て、夜は銀座でライブを
楽しんだ1日でした。
**(今日の夕飯:マック・テリタマ)***********
♪♪ 今日の独り言 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
今月はマックバーガーを食べてないなぁ~、と、
思い、久しぶりに食べたら、意外と美味しかった!
でも~、この「テリタマ」って“月見てり焼き”
と言ってもいいのではないか? などと、くだらな
い事を考えつつ、久しぶりに食べると、ジャンク
フードでも、チョット感動は味わえるものでした。