今日、某歌手さんのチケットを買うために、
ローソンへ行ったら、珍しいモノが~~
わたあめ
「キントウン」
レモン風味
ついにというか、こんなものまで、
コンビニで買うことができるんだ!!
と、いう感じですね。
あの、屋台のフワフワ菓子を、
少し押し固めた感じで、
瞬間で溶けてしまう楽しみは
減っていたものの、
意外と美味しかったですゾ♪
それにしても、
“わたあめ”を食べたのは、
何年ぶりかなぁ~~
こんな時代がくるとは~~
あと、お祭り屋台の商品で、
コンビニに登場してないのって、
何があるのだろう??
意外な商品が見つかるコンビニ!
もう少し、コンビニへ行く回数を
増やしてみようかな♪
*** 日記 **(晴れ)***************************
普通に起きた朝、9:00から19:00まで
アルバイトで、今日もまっすぐ帰宅した1日。
**(今日の夕飯:ピザ)*************************
♪♪ 今日の独り言 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
新聞で、サッカーの「ナビスコカップ」が、
ギネス認定されたことを読んだ。20年間、
ナビスコが、スポンサーだったことが、
サッカーのカップ戦では、記録となったと
いうことだ。たった20年で、認定されるとは、
意外とサッカーのスポンサーって、宣伝効果
が小さいのかもしれない。