今日、13日は~

藤田麻衣子さんの、ベストアルバム
「LOVE STORY BEST~緋色の欠片~」
の発売日~~♪

CDを、発売初日に買うのは、久しぶり!!
(最近CDは、イベントで買うとか、
 ホール会場で買うことばかりやったなぁ~)

で、秋葉原のアニメイトへ行って、

買ってきましたよぉ~♪



限定イラスト版と、通常版が販売されてたけど、
ここはやはり、限定版を購入せねば!

と、思い……

限定イラスト版を購入しましたぁ

でも……、イラスト版だで、
麻衣子さんの姿が……
~明典順の、うつろい日記~-ひいろげんてい

さてさて……、池袋での週末イベントでは、
ジャケットのどこに、サインしてもらおうか……

う~む、土曜に、通常版も買って、
そちらのCDにサインしてもらおうかなぁ~

迷います!


*** 日記 **(雨晴れ)***************************
普通に起きた朝、9:00から18:00まで
アルバイトで、仕事は午前中に終ってしまい、
午後は“待機”という名目で、睡魔と闘って
過ごした1日でした。仕事がなくても、勤務中
だから、お喋りや、居眠りはダメ……。黙まっ
て椅子に座っているだけだと、いつの間にか
寝てしまいます……。
**(今日の夕飯:冷やしタヌキそば)***************

♪♪ 今日の独り言 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
2020年のオリンピックで、レスリングが
競技対象から除外される候補にあがった、
というニュースをTVでみた。オリンピックは
“見世物”なのか“競技会”なのか、種目は
増えてこそであって、減ってはいけないように、
私は考えてしまう。競技人口が少ない競技でも、
歴史があれば、オリンピック種目として残して
欲しいものです。私は、スカッシュよりも、
レスリングの試合の方を見たいゾ!!