今週も、先週に続いてライブへ行く予定は
なかったけど~~
土曜は予定がありません。
でも~、日曜は~~♪
急に知った、藤田麻衣子さんの
インストライブを、池袋で聞いてきます!
(池袋のアニメイトへ行くのは、
何十年ぶりだろう!)
なので、今週の1枚は、
藤田麻衣子さんの、最新シングル
「高鳴る」です♪
(ジワジワと、サインなしのCDが……)
今週の13日、藤田麻衣子さんの
ベストアルバムが発売されます。
新宿のタワーレコードで購入する予定で、
イベント参加券が手に入ったら、
なんとか3月4日(月)のインストライブも
聞きに行きたいなぁ~♪
*** 日記 **(晴れ)**************************
深夜に起きた夜、明け方までビデオを見てから
2度寝をして、遅く起きた休日の月曜。午前中は
PCへ向い、午後は新宿で映画を見た1日。
**(今日の夕飯:コンビニ弁当(牛丼)***********
♪♪ 今日の独り言 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
新宿駅前で、街灯演説をしている人達を見かけ
た。「北方領土返還」を訴えている、愛国系の
人達だったけど、あの後景をみると、いつも
思うのだが、どうして“兵装”ぽっい服とか、
“暴力団”ぽっい黒服とか、なんだろうねぇ。
あの服装だけで警戒して、演説を聞く気になれ
ないんだよ。もっとフツーのラフな服とか、
サラリーマン風のスーツを着て、訴えること
はできないものだろうか。ほとんどのフツーの
人は、人を見かけで判断するものなのに……。
