これといって、意識していたわけでは
ないのに、今週末はライブへ行く予定が
まったくない!
路上ライブや、フリーライブを聞きに行く
予定も、いまのところは無い!!
まあ、週末は、せっかくの3連休なので
1日くらいは映画を見に行こうかなぁ~♪
なので、今週の1枚は、
穏やかに、クラシックなどを聞いて
過ごしてみようかと思い~、
「ショパン:ワルツ集」です♪
このCDのピアニスト、アリス・沙良・オットー
さんの演奏は、なかなか良いんですよ♪
*** 日記 **(晴れ)*************************
普通に起きた朝、9:00から18:00まで
アルバイトで、まっすぐ帰宅した1日でした。
**(今日の夕飯:ウィンナー)******************
♪♪ 今日の独り言 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
近所のスーパー「イトーヨーカ堂」で行われて
いた、レジ袋対策が「2円の値引き」から、
「2円での販売」へと変ってしまった。
たかが2円、されど2円、値引きの方が、私は
好きなんだけど、レジ袋2円で販売の方が、
エコ対策としては、効果があるんだろうなぁ。